カテゴリー: 日々の話

手に入れたチケット

手に入れちゃいました!

行ってみたいなあって思っていたブランドのファミリーセールのチケット!数日後に迫っていたようで、余っていたチケットを配っている人がいて、その人から軽々といただくことが出来ちゃいました!嬉しいな?。好きなブランドが入っているセールだからとても楽しみです。

インターネットでも開催されるみたいなのですが、せっかくなら実際に手にとって吟味したい。買って間違えた?ってことがないように、朝から並んで夕方くらいまで悩んでやろうと考えています。

暇か、私。

お気に入りを見つけられなかったとしても、実際に行ってみたいと思っていたファミリーセールだから嬉しい。いつもワールドのファミリーセールは、なんとなく友人が持っていたりして手に入っていたけど、javaグループのファミリーセールはなかなか持っている人がいなくって。人気ないのかな?

でも、私は好きなブランドのクイーンズコートが入っているから、絶対行きたい!買っても買わなくっても、雰囲気だけでも味わえたら満足かも。セール自体、張り切っちゃうけど。なんだかお金ばっかり使っている増税前。

このセールいい感じでお気に入りのものに出会えるのか?!とても楽しみです。