カテゴリー: 美容の話

SABONのムスクの香りは心地良い香りがしました。

最近、ハンドクリームを購入しました。
SABONのハンドクリームなのですが、いろいろな香りのある中で、ムスクの香りを選びました。
SABONは、ボディスクラブなどで有名で、そちらの方の購入も考えたのですが、まずは手軽に使えるものをと思い、ハンドクリームにしました。
ムスクの香りは、どちらかと言うと苦手な方で、でも自分の香りに合っているなと思い、使うことがあります。
他のメーカーさんで、シャワージェルなどや香水などを試してきましたが、周囲の人の評判は良いものの、私自身は、うーん…という感じでした。
でも、こちらのSABONのムスクの香りは、とても良い香りがして、時間が経つほどリラックス出来る香りでしたので、驚きました。
このムスクの香りは、好きかもしれないと思いました。
香りがとても心地良く、手を洗っても香りが長く持続しますので、夜寝る前に付けて寝ています。本当に癒されますので、とても良いハンドクリームに出会えたと思いました。
ですので、今度は、他の商品のムスクの香りをちょっと使ってみたいなと思いました。
SABONの香りは、良い香りがするという評判でしたので、思い切って買ってみて良かったです。