カテゴリー: 日々の話

カップルのNGな行動を見てしまいました。

去年の12月の末頃、某家電量販店に行く為に電車に乗ったのですが、その時カップルのNGな行動を見てしまいました。

カップルのNGな行動として挙げられる事は、人前なのに平気でイチャつく、周囲にたくさん人がいることも構わずに大声で喧嘩する、電車の中で抱き合っている等が挙げられますね。

私が見たNGな行動は、ところ構わず抱き合ったり、イチャついた行動です。それを見た瞬間、一瞬ビックリしましたね。なんなんだ、あのカップルは、っていう感じです。
完全に自分の家の中、或はホテルの中だと勘違いしているように見えました。

もっと昔の話ですが、母も病院から家に帰る時、電車に乗っている間にカップルのNG行動を目撃しました。
イチャつくだけでなく、キスまでしてた事を目撃してました。
あまりにもイチャついた行動に呆れ果てた、と言ってましたね。

仲が良い事は結構な事ですが、イチャついたり抱き合うのならば、周囲に誰もいない所でやれ、って思うような出来事でした。