カテゴリー: 美容の話

コスメに癒される

インターネット注文で、現品もみていないのに買ってしまいました! 前々から欲しいなあって思っていた、イブサンローランのコスメ!

限定品だっただけに、なんだか焦ってしまって。。本当は頑張って百貨店で実物を見てからって思っていたのに、ネットで夜中0時を越えて「まさか出てないかな?」って見てみたら出てた!

ということで、即購入。もう勢いでした。

でも欲しかったから仕方ないです・・・よね。

もう届くのが本当に楽しみ!

限定のアイシャドウパレット。このパレットがポーチの中に入っているのを想像しただけで嬉しい!

そういえば、最近はセルフネイルにもハマッてて、自分の爪を描くのが楽しい。

ネイルはドラッグストアで売ってるような、プチプライスのマニキュアを使ってて、めちゃリーズナブル。花の模様を描いたり、パステルカラーをのっけてると気分があがる。安いのに発色もよくてサロンの仕上がり。

めんどくさがりだから、一回で色がのるタイプのマニキュアでイラスト感覚でおもしろい。水性ペン使ったら、細かい模様も楽にかけて、一気に手先がはなやかになったりする。

普段も何となく自分の手は目に入るから、セルフネイルアートしてるとヒーリングだわ。癒される。癒されてる。ストレス多いときなんかちょうどいいね。

週1回くらい直せばいいだけだから手間もないし安いしいいことづくし。

また100円ショップで、使いやすそうなネイルシール物色してこよう。