毎日のファッションコーデ

私はオシャレが好きで、毎朝起きて考えることは、今日のコーデはどうしようかな、ということです。
一年を通してやっぱり一番好きなのは秋のファッションです。夏は暑くて薄着しつつコンプレックスのある所を隠してオシャレしなくちゃいけないし、冬は寒さ対策しつつ着膨れしないようなファッションを、と気を使わなければならないので、やっぱりオシャレを楽しむなら秋が一番最適な季節だと思うからです。
もうあまり若くは無いですが、若いと出来ない大人なコーデも出来るようになってきた、とポジティブにとらえています。キレイ目コーデが基本的には好きで、大体スカートを穿くことが多いです。でも、体型に少々コンプレックスがあるので、あまり短すぎたり、タイトすぎるものは穿かないようにしています。
もう少しスタイルがよければ、スキニーデニムをかっこよく穿きこなしてみたいという夢はありますが、今のところちょっと難しそうなので、しばらくはスカートとワイドパンツのコーデを楽しむことになると思います。

明日のコーデはどんなのがいいかしら♪