かわいいオムライスに挑戦

今日はお仕事はおやすみ?。なのでゆっくりと自宅で過ごそうかなって思っています。大好きなお料理を頑張ろうかな。

もうそろそろお昼ご飯の時間。練習中のオムライスを作ろうと考えています。何回かネットで見かけている、キャラご飯に挑戦予定。よく見かけるのですが、リラックマがお布団を被って寝ている感じのオムライス。

もう見ているだけで可愛くて可愛くて!是非真似してみたいなって思っていたオムライスです。オムライス自体も只今練習中。

ふわふわの卵ってなかなか難しいし、基本的に包み込むのも、まだ失敗しちゃう時があるので、これを失敗のないようにできる女になろうと思います。お料理上手になって、どこにでても恥ずかしくない腕を身に付けたい!

今日も頑張りますよ!