カテゴリー: 美容の話

チャコットのフェイスパウダー

私はファンデーションの重たい感じが苦手でBBクリームを愛用しています。BBクリームは美容成分が多く、一本で美容液、クリームなどの機能がひとつになっているのも魅力的!ばっちり化粧をしてもBBクリームだと素肌っぽく見えるのもお気に入りです。

でも、年齢を重ねるたびBBクリームだけでは物足りなく感じるように…。

なのでフェイスパウダーも使うようになりました。種類によってはフェイスパウダーを付けると、ファンデーションを塗った時のように重たい感じになってしまいます。

透明感のある肌に仕上がるフェイスパウダーに出会えるまで色んな商品を試しました。そして、やっと出会えたのがチャコットのフェイスパウダーです!舞台メイク用の化粧品だけあって汗に強く、化粧崩れなしで一日過ごせます。それなのに重たい感じは一切なく、肌がツヤツヤ、透明感のある肌に仕上がるのです。

私はパール・ラメ入りのフィニッシングパウダーを使っていますが、パール・ラメが入っていてもギラギラしません。毛穴を自然にカバーしてくれて、肌が若々しく見えるのでこれ以外はもう使えないです。たっぷり入っているのにお値段も安く、コスパも良い!

チャコットのフィニッシングパウダーに出会えて本当に良かったです!