カテゴリー: 料理の話

アメリカンピザ食べ放題!

シェーキーズというピザ食べ放題のお店に初めて行ってきました。
アメリカンなピザ食べ放題ということで、ピザ好きの私は朝食まで抜いて万全の状態で行きました。

シェーキーズのピザは16分の1カット。
いろいろな味を楽しむためには小さめサイズの方がありがたいので、このサイズは助かりました。
このピザをカットする時にお店の方が「ナイスカットー!」と声をかけ合うのが独特でなんだか楽しい雰囲気の演出になっていて良かったと思います!
「ピザできたのね!」という合図にもなっていいですね。

ピザは種類も豊富でとてもおいしかったです。
私のオススメはパイナップルが乗っていたピザとデザートのアップルピザ!
お気に入りのピザは何度かリピートしてしまいました。

更にシェーキーズのすごいところはピザだけが美味しいわけじゃないところ。
ポテトも濃い味付けで本当においしかったです。
パスタは私が行ったお店では二種類あり、ペペロンチーノが私は好きなお味でした。

たくさんのピザを楽しむには持ってこいのシェーキーズ。
おなかいっぱいで苦しいくらいですが、またリピートしたいです。