カテゴリー: 美容の話

暖かくなってくると・・・

暖かくなってくると、ゆーうつです・・・

腕とか脚とかのムダ毛処理が大変なんですよね。
ケアを怠るとすぐに毛穴が目立つように。
もちろん私もムダ毛に気を付けていますが、現在はもっぱら自己処理。

友達もワックスや剃刀でがんばってますね。
そういえばデリケートゾーンをブラジリアンワックスで脱毛した友達もいた。
ワックスだったらそんなに痛くないのかな?

脱毛も面倒だからサロンで脱毛するのがラクそうなんですけど、痛そうだからなかなか足が向かない。

でも顔の脱毛はしたいかなー。
友達もやったみたいで、確かにサロンに行く前より肌がきれいに見えました。
肌のくすみがとれて化粧のノリもいいらしくて毛穴の汚れも目立たないって。
衛生面でもメリットが大きいみたい。

…やっぱり考えてしまいますね、脱毛・・・
女の子につきまとうムダ毛の処理・・・

処理はなかなか面倒です・・

最近は街中や電車なんかで脱毛サロンの広告もよく見ます。
脱毛通いたいなーってなんとなく思っていたところ、ポストにミュゼプラチナムのチラシが入っていて、「え?今ってこんなに安いの!」とちょっとびっくり。
脱毛サロンってとても高価なイメージがあったので。

これならサロンでやったほうがいいかも?

で、重い腰を上げて脱毛に行こうかなぁって、情報収集してました。

仙台の脱毛だとやっぱり駅前が多いのかな。便がいいしね。
私もあまり一番町あたりって行かなくなったし。

通いやすいなら仙台駅前かなー。仕事場も近いし。
調べれば調べるほど、どこに行こうか迷う、、、

来年は夏でもいろんな服が着られるようにしたいな。