カテゴリー: 日々の話

赤ちゃんの飲む水

今までは夫婦二人だけの生活なので、食事にはそれほど気をつけていませんでしたが、赤ちゃんが出来るといろいろ気になりますよね。

今はまだ母乳だけですが、この先離乳食になるともっと気を使うようになるんじゃないですかね。

まぁ今でも食べたものが母乳に影響するので、あまり栄養が偏らないようにはしてます。

食事以外にも、水とかも気になりますよね。

水は常日頃飲みますし、料理にも使う。

まぁ、そんな感じでウォーターサーバーでも置こうかと夫婦会議を始めてます。

ウォーターサーバーはサーバーの便利さ以外にも、安全な天然水が飲めるメリットがあるのでいいですよね。

家の中の置くスペースを考えて、卓上型で省スペースのサーバーを考えてます。

こんな感じの:赤ちゃん&妊婦さんとお水