カテゴリー: 美容の話

セルフネイル♪

今日は趣味であるセルフネイルをしました。
セルフネイルの良さは、自分の好きなタイミングでする事が出来るし、色んなデザインに挑戦出来ます!
リペアも自分のタイミングで出来るので、デザインを変えたいと思ったり、気分転換をしたい時に楽しめます。
私はジェルネイルをしているのですが、ちょっと失敗した時や仕上がりに納得がいかない時、何度でもやり直す事が出来るので、出来上がった時は達成感もあります。
今回したデザインは、どんな服装にも合う様に王道であるフレンチネイルにしました。
白のフレンチにゴールドのラインを細く入れました。
パーツなどはつけませんでした。
職場の同僚にも好評のデザインです。
フレンチネイルは服装だけではなく、季節も問わず出来るデザインだと思っています。
どのようなデザインにするか困った時にも、カラーを変えたりして自分なりにアレンジしています。
次するデザインはまだはっきりとは決めていませんが、季節感のあるデザインやカラーにしたいなと思っています。